2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば東京

千葉に帰るよぉー! 今回は楽器にA4ノーパソにケーキに柿に譜面台にプレゼントも持って帰るという荷物が人を連れてる!状態での帰省です。肩、外れました。

あ、帰れる

か、帰れる!(火曜日内に)

で、世界っていつ滅びんの?

今日が火曜日って事は金曜まであと3日あるのか!時間にして、72時間か!じゃあ一日4時間寝て1時間食事して57時間働いたら…あれれー?スケジュールがこなせないよー??\(^O^)/

これはすごい

コーラが950円、柿の種が1000円するお店に。夜景代、なのか…これは…

そういう発想しかできない

「クリスマスは誰かと過ごしてやる!」と言う決意表明にナチュラルに「え、2次元?2.5次元?」て答えたらがっかりされました。

その発送はなかった

先輩1「お前さぁーほんとKYだなー」先輩2「えっ…!(絶句)なんでいきなり…俺なんかしました!?」先輩1「そんな驚くなよ…」先輩2「だってそんないきなり死ねって言われたらびっくりしますよ」先輩1「はぁ?お前KYって何か知ってんのか?」先輩2「え…

日常で使いたい言葉

「フルボッコ?いいえ団結の力です」

新宿怖い

女性向けのオシャレコスメショップで「今週のブッチギリランキング一位!」の棚の中に「大人買いして気になるあの人のクリスマスにプレゼントしちゃおっ☆」っていうPOPを張られたコンドームを見ました。それだけでだいぶ驚いたんですが、そのPOPに書かれてい…

仕事終了

ギリギリ日にちをまたぐ事なく残業終了。あぶねぇ!にしても、最近余裕で深夜残業時間突入しすぎて毎週頭でだす稼動管理簿に残業理由書かないといけないのがめんどくさす。でもこの間遅刻申請で「鼻血」って書いて出しても何もかも言われなかったこんな会社…

きゅいーん!!ご主人さまぁー☆

ニコニコでふと昔好きだった「鋼鉄天使くるみ」を検索したらアニメ全話まるまる残ってて光の速さで視聴。 当時よく私は妹と一緒にこれを毎週楽しみにしながら居間で見れたな・・・というくらい「エロアニメ乙」という感じなんだけど、やっぱり思い出フィルタ…

ガイアの人はホームレスっぽいと思うのですが

スイーツ(笑)の次は伊達ワル(笑)あたりが流行るといいな!という思いをこめてこの画像を貼っておきます。メンズナックル スナップショット http://image.blog.livedoor.jp/hirai_uma/imgs/9/7/9750d019.jpg