2005-01-01から1年間の記事一覧

いってきた

なんか色々遊んだ。殺人事件とか。関係ないけど代官山は2年ぶりでもまるで変わらないお洒落でいい雰囲気のところでした。渋谷はあんまり好きじゃないけど代官山は好きだなぁ。ぶらぶら散歩とかしたい。今度暇と金があったら行きたいなぁ遠いけど。うんやっ…

というわけで

今から就職関係で代官山へと旅立つわけです。凄い鬱だったのにセサミストリートのポスター見たらなんか内なる力が沸いてきた!なんだこれは!!

やべ

白石さん面白い

そういえば

「コープスブライド」見てきました。あと「チャーリーとチョコレート工場」も。どっちも初日に見に行ってるので「チャーリー」の方は随分前ですね。書いとけよ自分。コープスブライドはごんごんに泣きまくってきました。泣ける映画かどうかは疑問ですが私は…

そういや

ファミコン探偵倶楽部1をクリア。謎解き部分少なくない?あと死体とかはやっぱリアル系よりドットの方が怖いと再確認。人の表情の変化とか。覗き込む影とか。ドット最高! 明日あたりにでも2を買ってこよう。

読んだよ

相変わらず気色悪い表現が好きですね!児童文学の中ではダントツ面白いと思うのですが何故かあんまり話題になってない気がします。 第一作みたいに親が子供を豚呼ばわりして料理し始めたりしないのでお子様にも安心ですね★(子供が激太りさせられて食料には…

ふむう

どうやら携帯から更新する場合、画像+文章だと画像だけが送信されて文章は認識されないみたいです。今までそんなことなかったんですがもしや携帯を変えた呪いでしょうか。めんどくせぇなさすがボーダーギリギリボーダフォンだ。

あらあ

MINMIがプロモでポップンやってるじゃないですかぁ。

あいかわらずウガは凄いな

昨日の疲れが出たのか今起床しました。明日はディズニーランドです。もうあんまりHP残ってないんですが。

いいか少年。これは比喩的表現ではない。

押しても押してもドリンクバーに拒否される。

ひぃ

アイスココアのボタン押したらなんか熱いココア出て来た。熱い!

はいはい

ゲーセンからカラオケ来たよ。新堂敦士!!!!

わあー

いまから

埼玉の愉快な仲間達が千葉に奇襲をかけに来るので迎え打つ準備をしようと思います。あと携帯変えました。「うつ」って入力すると「(鬱)」って真っ先に出るシャイボーイです。

そういえば忘れてた

買いましたよ限定版。タイホくんの音楽が妙に好きです。ちなみに付け足された第五話は思ったより短い印象でした。もちろん他の話に比べれば相当長いんですが、ドキドキ感があんまりないっていうか。さすがに3の第五話のような、今までの(前作も含めて)ち…

あれ?

墨絵が好きなので(カラーよりモノクローム派)変えてみましたが見難いですね。びっくりした。横スクロールが必要とかクソ。私は横スクロールが嫌いです。でもデザインは割りとチェンジアップ級に好みなのでしばらくコレにします。スライダーでストライクゾ…

なんだか

12月29日に某展示場で行われる冬のポロリもあるでよ!有明大運動会!(比喩表現です)で私は演出って事になってるんですが何をしたらいいんでしょうか。指示を待ちます。指示がない場合は適当になんか持って行きます。いちごパンツとか。広報の人は監督…

あーあ

就職活動ガイダンスの予定にメイクアップ講座の文字が。なんかスーツとか髪型とかも含めて色々考えなきゃだし大変な時期に差し掛かって参りました。 ところでスーツってリクルートスーツでしたっけ?なんかデザインとかアパレル関係はそれじゃダメだとかデザ…

Message from SkyMail

学食で後ろに座ってる人達が田村ゆかり田村ゆかりうるさい。

Message from SkyMail

今エスカレータに乗ったらぴったし段差の繋ぎを跨いじゃって盛大に落ちかけた。あぶねー!

Message from SkyMail

コンマイのスポーツクラブに入会してみました。今期週二日通学だから空いた日にガシガシ行こう。

借りたよ

聞けば聞くほどなんかどっぷり。放浪フリークがいい。

よく考えたら

バトンこっちで答えるべきだったのでは。本家に更新しちゃった。

Message from SkyMail

成田のポプ13三台誰も叩いてないワロス!

Message from SkyMail

今度の選挙特番はテレ東だけイルカウォッチで遅れて始まるって!さすがテレ東クオリティ高いぜ!

Message from SkyMail

今日のミニカポカは小遊戯と併せて御覧ください。

Message from SkyMail

デニーズのおしぼりが臭い。おなかすいた。

Message from SkyMail

でかくない?

Message from SkyMail

あーちくしょう楽しいなぁーもう!!!