2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

ファミコン探偵倶楽部1をクリア。謎解き部分少なくない?あと死体とかはやっぱリアル系よりドットの方が怖いと再確認。人の表情の変化とか。覗き込む影とか。ドット最高! 明日あたりにでも2を買ってこよう。

読んだよ

相変わらず気色悪い表現が好きですね!児童文学の中ではダントツ面白いと思うのですが何故かあんまり話題になってない気がします。 第一作みたいに親が子供を豚呼ばわりして料理し始めたりしないのでお子様にも安心ですね★(子供が激太りさせられて食料には…

ふむう

どうやら携帯から更新する場合、画像+文章だと画像だけが送信されて文章は認識されないみたいです。今までそんなことなかったんですがもしや携帯を変えた呪いでしょうか。めんどくせぇなさすがボーダーギリギリボーダフォンだ。

あらあ

MINMIがプロモでポップンやってるじゃないですかぁ。

あいかわらずウガは凄いな

昨日の疲れが出たのか今起床しました。明日はディズニーランドです。もうあんまりHP残ってないんですが。

いいか少年。これは比喩的表現ではない。

押しても押してもドリンクバーに拒否される。

ひぃ

アイスココアのボタン押したらなんか熱いココア出て来た。熱い!

はいはい

ゲーセンからカラオケ来たよ。新堂敦士!!!!

わあー

いまから

埼玉の愉快な仲間達が千葉に奇襲をかけに来るので迎え打つ準備をしようと思います。あと携帯変えました。「うつ」って入力すると「(鬱)」って真っ先に出るシャイボーイです。

そういえば忘れてた

買いましたよ限定版。タイホくんの音楽が妙に好きです。ちなみに付け足された第五話は思ったより短い印象でした。もちろん他の話に比べれば相当長いんですが、ドキドキ感があんまりないっていうか。さすがに3の第五話のような、今までの(前作も含めて)ち…

あれ?

墨絵が好きなので(カラーよりモノクローム派)変えてみましたが見難いですね。びっくりした。横スクロールが必要とかクソ。私は横スクロールが嫌いです。でもデザインは割りとチェンジアップ級に好みなのでしばらくコレにします。スライダーでストライクゾ…

なんだか

12月29日に某展示場で行われる冬のポロリもあるでよ!有明大運動会!(比喩表現です)で私は演出って事になってるんですが何をしたらいいんでしょうか。指示を待ちます。指示がない場合は適当になんか持って行きます。いちごパンツとか。広報の人は監督…