2006-01-01から1年間の記事一覧

銀座2

銀座

ソニプラの階段踏み締めると音がなってかわゆす!

品川

漢方ミュージアムというところへ。漢方は買わなかったけど薬膳茶をいくつか購入。お姉さん綺麗だった。

北品川その2

これはびっくりハウスすぎやしませんか。

北品川ですよ

会社の健康診断。

はっぴーばーすでー

この三連休

身に着けた知識:『ラーメンズ,金部のテーマ』暗唱(含むハモリ)

ポケモン

塾の生徒にレクチャーされてようやくバッチゲット。ありがとう木下君。

帰るよ!

そういえば初神奈川な気が今した。

夜景綺麗すぎ

また来よう。

夜景

追記

なぜこの武器屋BGMがクロノトリガー

うっひょー

日本に武器屋!

うっひょー

元町綺麗

全体的にハイソサエチィ過ぎて正直貧乏学生が行くところじゃあない感じ。でも町並みが綺麗なので歩いているだけですごく癒される。それにしても地元民の連れてる犬が揃いも揃って高い血統種みたいな感じなのが格式の高さを一番感じる。テレビでしか見た事な…

赤レンガ開いてなかった

磯のにおいいなぁ。うみほたるとレインボーブリッジ間違えた!

キター

横浜!

きたあああああああ

教習所

学科の先生が威勢のいい森本レオみたいで授業に集中できない。

千葉キター

都内の空気吸ったとたんに鼻水とくしゃみがすっかり止まりました。薄汚れた空気うめぇ!!

さて

帰ります。ありがとう軽井沢さようなら軽井沢。ところで今日一日はてなに送っても拒否られて来たのでどこまで反映されているかわかりませんがもう寝ますおやすみ。

あぢい

テニス中。やっぱ楽しいわぁテニス。球技やるならバスケとテニスはガチだわぁ。(例外的にドッチボール)

おはござま

結局昨日は夜中の(ていうか今日の朝)まで研究室ほぼ全員でグロッキー飲みでした。どんだけ青春野郎だよっていう会話したり先生の馴れ初めを聞いたりと非常に無駄な有意義時間でした。でも朝つらい。

ううーん

軽井沢の運転手の人みんな道譲ってくれる!優しい!(千葉がアレすぎ)

ジャムと捜索瓶詰料理

軽井沢キター

バスが三時間に一本とか千葉以上じゃん。

お久し振りです

軽井沢に旅行中。高速が馬鹿混みで80分遅れの予定だってさ。まだ群馬だけど、凄いぜ群馬山と川ばっかりだそして綺麗だ。

考えるな!感じろ!!

明日提出の課題があり、「駅のバリアフリーを考えろ」っていうものなんです。で、駅が遠いので近くの友人に写真は任せ、私は彼女のとった写真の詳細を元にうんたらかんたらと色々述べなきゃいけないわけですね。彼女のメール抜粋「エントランスの広さ トイレ…

あー楽しかった

デザインフェスタ23へ行ってきました。 購入したのはギターのTシャツ(おみやげ)とミニドットの牛Tシャツ。あと大好きなイラウトレーターさんの音楽CD。音楽がめちゃくちゃ良いのですよ!!これは二人で即決でしたね。ご本人とも喋れてとても幸せ。そ…

うおおおおおおおおおおおおおおおい

時東ぁみはてなでヒットしねえのかよおおおおおおおおおおお!!!!!!