喉の中の空気がゴボゴボ言う

花粉症が近づくと喉の中に空気がたまって、食道内を空気が上下するたびに「ぐげーお、ぐるぐーえ」みたいな音がして自分の身体が気持ち悪い。



この間付き合ってる人に唐突に「森ガールって何?」って聞かれたので「森にいそうな格好してる女の子の事だよ」と答えたら、しばらくして

「迷彩柄のつなぎ着てるってこと?」

と真剣な顔で言われたので、これはダメだ!と思いその場で本屋に行き森ガール特集の本(たしか蒼井優が表紙のやつ)を開いて「これ、これが森ガール!」と指指した先には袖が膝下まである白いニットと裾を30センチくらい引きずる白いスカートという狂信者ルックにでかいファーのフードを被って前傾姿勢横に進みながら顔だけこっちみて口半開きのモデルが。怖い。

「こういうカオナシみたいな気持ち悪いファッションはちょっと・・・・」って言ってたのでどっちにしろ間違った知識を植え付けたっぽい。