2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借りたよ2

ナイトメアビフォアクリスマスの映画のサントラ。 ディズニー音楽としてはかなりダークなのばっかりですが非常に完成度が高いです。キャラクターの掛け合いがそのまま収録されてます。ロックショックバレルが凄く可愛い。ナイトメア好きにはオススメ。

借りたよ

やっぱ幻想水滸伝はこれだよおおおおおおっていう感じでアドレナリンが出ます。いい。凄くいい。今思ったけどKOKIA参加してるのか!!しかも上野洋子さんってたしかあずまんが大王の「空耳ケーキ」歌ってる片割れの人だし。当時はまったく知らなかった…

買ったよ

あぽくろさんといぬさんがうるさいから買った。嘘。二人がらなうぇーらなうぇー言ってて気になってた矢先にたまたま立ち寄ったCD屋(しかも普段絶対行かない家から遠く離れたところ)で視聴できたので聞いてみて凄いかっこよかったので買いました。好きな…

ももももも

退院してからというもの会うたび会うたび「痩せた?」「痩せたね!!」と言われ続けていた訳ですが、今日人に「もう顔からして痩せたよね。」という言葉(しかも割と真顔で)に「えーそんなに痩せたかなぁー」と気軽な気持ちで体重を量ったら現在の身長で止…

Message from SkyMail

寝たりません。数日前の不眠症はどこへやら。眠いにゃー眠いにゃー。プレゼンだー。

わぁいわぁい

六本木ヒルズで開催中のフィリップス・コレクション展に行ってきました。 六本木なんて父親に「お前もこういう店を知っておけ」と目からビームが出るほど高い居酒屋に連れて行かれて以来行ってなかったので興奮。凄い!凄いビル綺麗!おしゃれなお店いっぱい…

借りたよ

あぽくろさんオシスメの蝶と骨が入ったアルバム。 シャロンストーンズの時のようなキャッチーな感じは余りないけれどこれはこれでイイ!相変わらずかっこいい音楽作りますねつっこさん。(ファンの人はこう呼ぶらしいです。)(でも別にもう呼ばないだろうけ…

買ったよ

わぁいモモカンが表紙だー!!夏大会始まりました!!桐青と対戦ですね!!楽しみすぎる・・・・!!今回のお誕生日の話はとても心温まるお話でした。久しぶりにマンガ読んであったかい気持ちになった。まあ最近すさんだマンガしか読んでなかったんですけど。…

Message from SkyMail

うわああああ地震でかいこわいこわいこわいゆれまくり。

Message from SkyMail

半年ぶりにハチ公見たわぁ。

Message from SkyMail

渋谷いってきまつ。

やったー!

浴衣購入。抹茶色にエンジと白の桜に濃い抹茶の桜が影に描かれた柄。帯はクリーム色に紺のストライプと桜の刺繍。帯締めは紫とクリーム色の市松模様。あとはかんざし買ってコサージュつけたい。赤い帯締めも欲しいかも。地味だけどまああんまり人と被らなそ…

借りたよ

うわああああこれ怖くないけど怖ぇぇぇぇぇぇぇ(なんだよ)えっと、心配していたような内臓グショー血ブシャー歪んだ白目死体デロデローン!(白目がなにより怖い人)見たいなのは全然ないので、画像的な怖さは皆無なんですけど淡々と敵が追ってくる感覚が泣…

よし!!

お家ついた。お母さん迎えに来てくれた。好きな人が貸してくれた影牢2をやります。怖くないって言われたんだけど、ごめん。これ雰囲気がもう怖いかも。クリアできる自身がもりもりないよっ・・・・!!!

Message from SkyMail

ガンプラを見て回る。作りたいけどよくわかんないなぁ。でも格好イイわぁ。浴衣は抹茶色にするかな。

Message from SkyMail

授業終了。勝手に。プレゼンは免除。あと4日で完璧に仕上げるのか…!神の領域だな…!!

Message from SkyMail

知らないうちに友人カップルが一ヵ月を迎えていた。そうだ私三週間も学校来てないんじゃん…!時流れるの早い!

Message from SkyMail

ばかああああ証人証明いるのかよおおおあと定期も忘れた。帰りたい。授業始まった。

Message from SkyMail

学校の最寄駅ついたー!こっからなげー。馬鹿ー。教務課行って休み申請してみる。

Message from SkyMail

今日から学校ですよ!倒れずに着けるかな!とりあえず定期的にはてな更新して世界に私の生存を知らしめておく。

Message from SkyMail

やっと寝れたと思ったら激悪夢かよ…泣きたい。今私の頭を撫でてくれる人がいたら金払ってもいい。脳の馬鹿!奥村愛子を聞きながら踏み台昇降。聞き込んでみると全部いいかも。一番はいっさいがっさいだとして蝶と捨てられ上手、色のない日記帳あたりがステキ…

ねむねむのきはどこにあるの

やばい。眠れない。運動もせず一日だらだらとしてるから体が睡眠を欲しない。でまもだ運動出来る体じゃないしなぁ。本格的な悪循環キタコレ。睡眠薬とか飲んだほうがいいのかしら。うーん薬に頼るのもメンヘルっこみたいでやだわぁ。どうしよ。

買ったよ2

↑の二巻。絵が最近になってきた。

買ったよ

ミカベルの四コママンガ。ミカベルは面白いなぁ。でもこの人四コマよりストーリー物のほうが向いてると思いました。あの畳み掛けるような殺人的な無差別ギャグが四コマだと一回ごとにブツ切られてイマイチ笑いの波に乗れない。でも「猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫…

あたまわるい

パソコン直りました。なむろっくを押しっぱなしになってました。そんだけだった!やったー!!解決ゾロリ!!ゾロリじゃねぇよ馬鹿。どんだけだ馬鹿。 いろんなアドバイスありがとうございました。本家更新できます。日記も書けます。

借りたよ2

「いっさいがっさい」を視聴してズギューンと来たので借りてみた。ううーん、ハズレじゃないんだけど・・・ちょっと昭和歌謡の色が強すぎる感が。もっと昭和ジャズみたいな感じのを想像してたんですが、あまりの70〜80年代音楽にストライクど真ん中過ぎ…

借りたよ

久しぶりに自分ヒット。菩提樹とB,Gとスナイパーが今のところヘビーローテーション。次点でHONEY?かな。なんか新しいアルバムになればなる程グランジっぽくなってくらしいのでその経緯も楽しみたい。ぶらーっくぎーたーぷらすべりーがーでんんー

Message from SkyMail

バーミヤンキター!チャーハン!チャーハン! バーミヤンで食べ過ぎた!バカ!

あじゃばー

パソコン壊れました。局所的にキーボードが反乱を初めまして、マ行とカ行が打てません。微妙に困る。遂に我が家にもソニータイマーが。つうわけで、治るまで本家更新はナシで。明日人にいじってもらって治らなかったら電気屋ドーン。再セットアップだけは嫌…

借りたよ

私の高校時代の代名詞、幻想水滸伝2のボーカルコレクション。(2だけじゃないけど) もう馬鹿!こんなステキなCD出してることなんで黙ってるのコンマイは!馬鹿馬鹿!でも好き!大好き!!ていう感じ。(コンマイじゃなくてキングレコードですけど)ただ…