2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えるな!感じろ!!

明日提出の課題があり、「駅のバリアフリーを考えろ」っていうものなんです。で、駅が遠いので近くの友人に写真は任せ、私は彼女のとった写真の詳細を元にうんたらかんたらと色々述べなきゃいけないわけですね。彼女のメール抜粋「エントランスの広さ トイレ…

あー楽しかった

デザインフェスタ23へ行ってきました。 購入したのはギターのTシャツ(おみやげ)とミニドットの牛Tシャツ。あと大好きなイラウトレーターさんの音楽CD。音楽がめちゃくちゃ良いのですよ!!これは二人で即決でしたね。ご本人とも喋れてとても幸せ。そ…

うおおおおおおおおおおおおおおおい

時東ぁみはてなでヒットしねえのかよおおおおおおおおおおお!!!!!!

そう恋はいつだって突然に

時東ぁみが最近妙に可愛くてどうしましょう。せんちめんたるじぇねれ〜しょんずっと聞いてます。PVの「イェイイェイイェ!」の振り付けがバカ可愛くってついまねしてしまう。しかも無意識に。なんだこのちょっとアレな薬みたいなハマリ方。

正念場だよなぁ。おい。誰に向かって問いかけてんだ。

3日前の面接通った。好きな色は?と聞かれて豆電球って答えたけど通った。人生サプライズだなぁ。今日はグループ面接でしたが、同じ大学の人が隣に。なんか仲良くなった。あと歩いてるだけで凄い心配されて電車乗るときとか紳士的にエスコートまでされた。…

ビキニブギギウギって聞こえる

役者さんって大変なんだなぁって。 本当にそう思うよ。テニスの王子様ミュージカル 跡部(たぶん)の歌 http://www.youtube.com/watch?v=s5oRFomaO8k&eurl=この人がいったいどういう経過を経てこの舞台でこの歌を歌っているのかは判りませんが、某戦隊俳優の…

みんなのうた

http://drgorilla.exblog.jp/1214628/You Tubeで見られるみんなのうたまとめ。記憶にないものの多いのですが、やっぱりメトロポリタンは名曲。ラジャマハラジャの不気味な間奏に「うわーくるくるこえー!!音こえー!!!」とぞくぞくしながらいつも…

メタルも欲しい。

緑色のバランスボールが我が家にやってまいりました。面倒くさいので画像はどっかから皆さん適宜探して来い。 まあそのあまりに毒々しい緑色の球体の上で跳ねたり座ったり腰ゆらしたり跨って内股に力をいれて力み過ぎて後ろに頭から落っこちたり腰を強打した…

人生いろいろ

今日の収穫は、友人の元彼氏の素で引くほどのストーカーッぷりと友人(男)の物凄い女々しい恋愛相談の内容及びその相手に送ったメールの数々の反復。そして叶姉妹のヘアヌード写真集の中身でした。全て朝10〜11時の間での出来事です。濃い。

メイクミラクル

郵便局と家の間(自転車で片道15分)を1回半、家と本屋(片道2分)を1時間の間に3回往復したという事実から私のかわいそう加減を察して世界中の人は私をなぐさめたり褒め称えたり撫でたりお金を与えたりしたらいいと思います。

馴れ合い疲れた

携帯電話が壊れそうだ。ボーだフォンの902?かなんかを使っています。パープルシルバーみたいな。 なぜ機種がわからないかというと私が携帯電話の機種というものに著しく興味を持たない人種だからです。メールできて電話できて写真とれればどうでもいいで…