馴れ合い疲れた

携帯電話が壊れそうだ。

ボーだフォンの902?かなんかを使っています。パープルシルバーみたいな。
なぜ機種がわからないかというと私が携帯電話の機種というものに著しく興味を持たない人種だからです。メールできて電話できて写真とれればどうでもいいです。

そんな扱いだからか最近物凄い勢いで知らないうちにメールが消去されていく。
メール開く→読む→読み終えるので受信ボックスに戻る→消えてる
こんなコンボが連日連夜。GW中にやりとりしたメールは50通くらいあったはずなんだけど、ほとんど消えました。なんだこれ。ちょうど携帯変えて半年くらいなので気持ちが落ち着いて他の異性に目が向きはじめる恋人同士のようです。恋人よりよっぽどタチが悪いが。

他にも
・メールが届かない
・受信着信を知らせてくれない
・バイブしない
・音がならない
・電話がかけられない
・向こうからの電話が一方的に切られる(らしい)

などなど、携帯の意義を見失うほど携帯としての機能の放置プレイ。とくに電話がかかって
こないのは本当に困る。あ、あと急に電波が切れます。どういう了見なのか。ウィルコムを見習え!と説教したいところですが、機種を変えるのに変更料が一年未満は3万くらいかかるらしいので止めておきます。そろそろ本気でボダは見切りどきかもしれない。