2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン立てにいそう、とも

上司に「今日はまた一段とペットボトルのオマケのキーチェーンみたいだね」といわれました。 一段と?

代休\(^O^)/2

朝起きて寝て今起きた。 今日休んだ分の給料、約10000円。 飲んだ薬代、1800円。 健康になること、プライスレス。

佐々木さんから「ヒント:葛根」というメールをいただいたので張り切って飲んだ後昨日の鍋の残り汁にご飯とチーズとコンソメ入れて適当おじやを食べました。 なんだか すごく 寒い

代休\(^O^)/

風邪により人生初欠勤。どれくらいヤバいかというと50cm先にパソコンがあるのに起き上がれないので携帯で更新するくらいです。風邪って何食ったらなおんの。

大人の階段を昇る

ファミリーマートのキャッチフレーズ「あなたとコンビニ」が「あなたとコンビに」である事に気付いた23歳の秋。衝撃具合は「明日を灯すアストモス」並。

帰省本能

本社に行く為に電車乗ったら地元の駅に着いてた。びっくりした。

ただいま

五反田での月1トモコサンの会終了。思わぬスピードで勤め会社のブラック話を出し切ってしまった事は反省。もっと小出しにしておくべきだった。 帰りに食べ過ぎて死ぬほど気持ち悪くなりながらブックオフで臨死!江古田ちゃん①を購入。すぐに店のトイレに駆…

男一貫フライパン料理メモ(電熱コンロ編)

こうやって書き留めておかないとすぐ忘れる。親子丼 所要時間20分 ご飯を炊きはじめる たまねぎと鶏肉をたまねぎがしんなりするまで炒める 塩コショウして炒めたら、電熱コンロを切って放っておく ご飯が炊き上がったら、電熱コンロをもう一度つける 卵二…

水分ジャンキー道

ちゃんとシナモンの味がしやがる…これはまごうことなきチャイ!紀文やりおる。シナモンのスパイス臭で豆乳臭さも消えてて普通にうまいな。

メロンは北アフリカ、中近東が原産地だ!

千葉を離れてめっきりゲーセンにいかなくなったので、久しぶりにゲーセン に殴りこみに行ったら、私運命の出会いをいたしました。 百獣大戦アニマルカイザー http://www.animalkaiser.com/ ミラクルカード一例巨大メロン 巨大UFO全体的なカオス感もさること…