そういえば

コープスブライド」見てきました。あと「チャーリーとチョコレート工場」も。どっちも初日に見に行ってるので「チャーリー」の方は随分前ですね。書いとけよ自分。

コープスブライドはごんごんに泣きまくってきました。泣ける映画かどうかは疑問ですが私は泣きました。涙腺がまた弱くなってきたようです。あんな切ない恋物語だったなんて・・・てっきり「ナイトメア」みたいなちょっとグロキモ系の楽しい映画だと思ってたのに・・・・。スクラップス(犬)が可愛くてハァハァしました。音楽は「チャーリー」の方が完成度は高かったです。
前回乙一の「ZOO」でもやりましたがまた劇場内で泣いてる人間一人だけ記録を樹立しました。いいともに出たらタモさんストラップもらえるじゃん!!イイトモー!!!

あさっては「ブラザーズグリム」見てきます。