新宿怖い

女性向けのオシャレコスメショップで「今週のブッチギリランキング一位!」の棚の中に「大人買いして気になるあの人のクリスマスにプレゼントしちゃおっ☆」っていうPOPを張られたコンドームを見ました。

それだけでだいぶ驚いたんですが、そのPOPに書かれていた大人買い用の箱が(実際に売られてたのは三つセットの特別包装版だった)36個いりくらいの特大版みたいなので、さらに驚きました。

これをクリスマスプレゼントに選ぶ人間って一体・・・!!と思いながらサイトを見に行ったら、

彼氏がこれを選んできたら褒めてあげて下さい。
きっとあなたを大切に思っています。

っていう一文があったので、なんとなく「コンドーム買って来る男=あたしのコト本気(マジ)大切に思ってくれてんだ・・・スイーツ(笑)」みたいな層の人間狙いの商法っていう解釈で落ち着いてるんですけど、いいですか。いいんですか。

ジェクスコンドーム
http://www.jex-inc.co.jp/lover/glamourous/index.html