きゅいーん!!ご主人さまぁー☆

ニコニコでふと昔好きだった「鋼鉄天使くるみ」を検索したらアニメ全話まるまる残ってて光の速さで視聴。
当時よく私は妹と一緒にこれを毎週楽しみにしながら居間で見れたな・・・というくらい「エロアニメ乙」という感じなんだけど、やっぱり思い出フィルターって強いのか面白いです。サキちゃんかわいいよサキちゃん!

でも1999年って、まだまだオタクも萌えもメイドもまるで世間一般に認知されていない世の中だったのに

「メイド+アンドロイド+軍事問題+ご主人さまぁ☆+全員から好かれるハーレム主人公+百合姉妹ツンデレ+電波萌えソング+ガチホモ」

の全てをつめこんであったこのアニメはある意味時代を先取りすぎてたんじゃないだろうか。

ちなみにOPは今でもカラオケで歌います。痛い。