吐いたふりだ!!!←イマココ

通勤途中に下車して岩盤浴にいきました。なぜならおしゃれOLっぽいからです。
で、肝心のお店はオシャレOLが行きそうなこじんまりとしたお店で、凄い癒し空間。
個人経営で綺麗なおばあちゃんが一人で受付にいるのね。しかも完全予約制。それなのに相場より500円くらい安い良心設定。

超清潔でドライヤーはイオン成分出すし櫛はマイナスイオン出すしご自由にお飲みくださいの水はアルカリイオン水だし。

全体的にアジアンテイストでまとめてあって、肝心の岩盤ルームもすげぇ綺麗。スチームが時々出てきてBGMは水の流れる音と小鳥のさえずりで、いかにも都心のOLさんの隠れ家的雰囲気。こりゃあいいわ。

なのに、パウダールームに燦然と輝くデトロイトメタルシティ。オシャレインテリア雑誌とセレブグルメ雑誌に挟まれて、デトロイトメタルシティ。全巻。汗を流しておばあちゃんに癒されてオサレ空間でアロマミストと小鳥のさえずりに囲まれながら、デトロイトメタルシティ

来週も行ってきます。