事業部合宿とか18禁とか色々近況

三浦半島桜咲いてるし。桜前線全力で無視。


合宿では適当にパワポ作って適当に話し合って死ぬほど飲んで酔った勢いで参戦したじゃんけん大会でiPodシャッフル当ててきました。
そのままノリで秋葉原ヨドバシに直行して、アゲ嬢バリのデコシャッフルを作るべくデコパーツを物色、本当はこういうのhttp://stat001.ameba.jp/user_images/2c/fc/10039697984.jpg
を作るはずだったのに結局妥協してこんなの↓



超中途半端。下の部分とか充電用に微妙に隙間開いてるし。
つーか今思ったけど参考画像みたいにケース買ってそれにパーツはっつけた方が良かったんじゃ。
直張りしちゃったよ。

ついでに余ったパーツでソフトバン子もリニューアル。↓

いい感じにバカっぽく出来てお気に入り。
このままだと次の給料日にはDSデコ用に気合入れてパーツを買ってしまいそう。

あ、そういえば仕事場の18禁美少女抱き枕愛用コスプレイヤー先輩にコスプレに誘われたので夏コミでマリアやることになりました。うみねこの真里亜です。うっうー!それ以外にも18禁先輩ともう一人客先の人と3人で何かの会わせもする予定になって本格的にコスプレ再始動です。半径5メートル内にコスプレイヤーがいる職場、プライスレス。

そんな近況報告。まとまりがないにも程があるわ。