腹痛のなか・・・あったかいナリ・・・

小樽に旅行に行き、またも腹を下して帰ってきました。
ジンギスカンもラーメンも美味しかったんだと思います。たぶん。味、しなかったけど。
雪は本当に粉雪で綺麗でした。カツゲンを飲み損ねました。地味に心残り。

結局仕事始まっても調子が悪いので会社早退してきて睡眠→整腸剤飲んで寝る→起きる→あまりの空腹に動けない←イマココ

整腸剤はいつも私と私のお腹の期待を裏切らない最愛のダー(リン)なのは間違いないので、願わくば「ほら・・・俺と眠りを共にするとすっげぇ腹減るだろ・・・?お前が寝てる間に、コンビニで適当に買ってきてやったから、コレ食って寝ろよ。そしたらまた一緒に寝よう、な? (薬を服用するという意味で)」ぐらいまでの気遣いまで身に着けてくれれば今にでも求婚したい勢いです。いい加減自分が辛い時に掛けて欲しい慰めや行動を完璧にこなしてくれる理想の男性像を無機物に転化して妄想する癖から抜け出したいです。(だって無機物と妄想は裏切らないし!)(こちらの問いかけに対する無言をいかにポジティブに解釈するかがミソです)

整腸剤との甘い夜のひと時を一通り夢想した後は「だれか1000円払うから15分頭撫でてくれないかな・・・」「1000円払うから30分くらいずっと私の話だけを黙って優しく聞いてくれるサービスないかな・・・」っていう妄想にいたるのは目に見えているので頑張ってもう一度寝ようと思います。