謹賀新年(注、おめでたいのは題名だけです)

意気揚々と出発した大阪出張ですが。
新年一発目から、大阪に行ったなんて話したらもうこれは美味しい話フラグだと思うでしょ?「どこどこのアレがまいうー!」とか「だれだれが作ったスイーツ☆ちょぅおぃしかっったョ☆」みたいな。あとは「来年はこの芸人がくるかもね!」みたいなルミネthe吉本的な話とか、あると思うでしょ。いやルミネは新宿にもあるけどさ。



じゃあ嘔吐と嘔吐と嘔吐の話をします。あ、あと脱水症状と気絶も付けます。

いやーびっくりした。あけましておめでとう私の胃液、胃液、脂汗。今年も私の体内でそれぞれの仕事真っ当してくれYO・・・!!
みたいな励ましと激励を出て行く体液達におしみなく送る年始。いやー感染してたねー。菌とか超迎え入れてたね。彦麻呂風に言うと「食中毒のIT革命やー!」みたいな。


で、まあどうしようもなくなって隣に止まってた上司に連絡して病院に搬送→即効帰還→今ココ っていう流れ。あ、でも感染したのは私だけでなくってうちのチーム4人中3人なんですけど。3人とももう帰ってます。もれなく強制送還でした。ほんとすみません。一番胆の仕事はちゃんとしたから許してってことで。



まあ汚い話だけだとなんなので、良かった話でも。
今まで仕事上あまり接点のないお客様がそれはもうこっち側の方で、最初のバス停では「ゲーセン」「DS」等のヌル会話だったのに30分後ファミレスではすっかり「ニコニコ」「初音ミク」「ひぐらし」「コスプレ」「フェイト」「企業ブース」などの単語が飛び散らかる仲になりました。今度カラオケに行く約束しました。新年からとても私らしい出会いだと思いました。

それではみなさん。今年もよろしくお願いします。