コミックバトン

見た目変えたらなんかトラックバックが見れてそしたら5月ごろ回されてました。びっくりした。

■本棚に入っている漫画単行本の数

今の家にあるなかで自分の漫画は7冊くらい。借りてるのが4冊。

■今面白い漫画

・江古田ちゃん(全裸)
荒川アンダーザブリッジ(脱皮したらこういう色なんだよ・・・)

でしょうか。荒川おもしれー。借りものだけど。

■最後に買った漫画

江古田ちゃん1巻

■よく読むまたは特別な思い入れのある5つの漫画

・江古田ちゃん(いつも読んでる)
・桃色ミステリー(思い入れという意味で。古き良き少女漫画)
あさりちゃん(60巻くらいまではあったよ)
・前略ミルクハウスへようこそ(古き良き少女恋愛ギャグ漫画
封神演義(この漫画さえなければもっと真っ当な青春時代のはずだった)

特に封神演義ハンターハンターなどは本当に存在していてくれたおかげで私の人生が180度代わったって言うか、もっと普通の人様に誇れる青春時代をすごせたはずでその後の今の人生もこんなに駄目になるはずではなかったのです。それが今やこのざまです。(かろうじて当時の泥沼のような腐女子スパイラルからは抜け出してますが)というかジャンプが存在したからそもそもこんなことに。本当にどうもありがとう(^o^)


■バトンを渡す5名

面倒くさいのでおしまいにします。