誰か!誰かこの子に暖かい毛布とスープを!!

・上司に「何かあったらこの携帯番号に電話して」とメモを渡される(以後上司消える)

・協力会社の人が消える

・フロアに担当が私だけになる

・あれ・・・?もしかして皆仮眠室行ってる・・・!?

・いやでも私がいなくなったらマシンにトラブルあったときに誰も窓口になれなくね?

・とりあえず自分の机で睡眠を試みる

・ちょっと寝れる

・寒すぎて起きる

・あまりの寒さに休憩室へ移動してみる

・休憩室のソファーが固くて全然落ち着かない

・しかも普通に寒い

・腹痛勃発

・そうだ!確か女子トイレの便座は暖かかったはず!

・最後の望みで女子トイレに移動

・温度設定切れてる\(^0^)/

・部屋に戻ってくる ←いまここ


ほんとうにはやくおうちにかえりたいよ。ぷるぷるぼくわるいすらいむじゃないよぴきー!