何がすげぇってこの仕事昨日の23時締め切りなんだぜ・・・(副業の話)

相手「○○の画像なんですが、こちらで送った物をこれこれこういう風にトリミングしていただけませんか?」


私「わかりました。修正して再送します。」


再送


相手「ありがとうございます!イメージ通りです!ところで見ていて思いついたんですが、××の部分もこうこうこういう風にしていただきたいんですが・・・あと文字の部分も画像を入れてこれこれこんな感じにお願いしたいんですが・・・」


私「でもその部分は以前××さん(同じ依頼先の別の人)からそうするように言われたんですが・・・」


相手「あ!そうなんですけど、やっぱりこっちの方がいいかと思いまして」


私「わかりました。じゃあ修正したら送ります」


再送


相手「ありがとうございます!それで気になることがあるんですが、下のこの部分をもっとこうこうこうしてもらってもよろしいでしょうか?」


私「わかりました。じゃあ修正したら送ります」

っていう感じのループをもうかれこれ23時から今の今まで繰り返してます。頼むから、いっぺんに言って下さい。あと見る度に新しいことを思いついてそれを提案して「いかがでしょう?私には判断つきかねますが・・・」ってうおおおおおいそれをこっちに一任しちゃうかー!それはまずいだろ事務所の人間としてー!

でも一番びっくりしたのが

相手「あ、すみません・・・実は忘れていたことがありまして」


私「はい、なんでしょうか?」


相手「プログラム、変更になってました」


それはさすがに忘れすぎってレベルじゃねーぞ。と思いました。