ペルソナ2罰

ペルソナ罪の続編。といっても直接話がつながってるわけではないのでこっちからやっても全然問題ありません。続いてはいるけど話はまったくの別物になります。
主人公は罪でヒロインだった天野舞耶(あまのまや)。ナニが怖いって前作であんなに明るく楽しく喋り捲ってたヒロインが今作ではまったく無口って事ですよ・・・!逆に前作でクールで無口キャラだった主人公が喋り捲るんですけど。
メインキャラの年齢層が前作より大人になるので内容もそれなりにちょっとキモ怖い路線にシフトされてます。基本操作は悪魔交渉だけちょっとシステムが変わってます。私は罪の時より罰のほうが交渉方法が好みです。罪をプレイした人は是非。より話が深く楽しめます。